乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆 & 大豆 未公開ベストショット!! ’20.4月号 ~ 大豆編 ~

2020年04月29日 05時55分55秒 | 未公開ベストショット!!
昨日に引き続き 月末未公開ベストショット でございます

本日は 大豆編 です
どうぞお楽しみくださいませ~


ふふふんっ

揃えたお手て 可愛い~

ZZZ..

笑ってる寝顔..

びよ~~~んっ

握手会 開催中

・・・・・・・

ポキっとしたお手て

・・・・・・・

光合成中

なんだよーーーっ

美味しそうなスコ座り

ブルブルブル..

こたつ 籠城中

ZZZ..

イチゴハウスでお昼寝中

ひっ

りんご息子

ぺろっ

毛繕い中

はぁ?

たるたるの二重顎

ども!

イケニャン風


ここからは インスタに投稿した写真をご紹介します


お久しぶりのダイアナさん


考える(デブ)猫


プリンセス大豆



大豆ワールド 全開の写真たちでした~

5月は 子どもの日 母の日 などなど
爽やかな気候で 過ごしやすい時期ですね

コロナウィルスが一日も早く終息するように..
自粛生活でストレスが溜まりますが 頑張って乗り切りましょう..


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング

インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大豆ちゃん (mark)
2020-04-29 20:27:48
こんばんは

大豆ちゃん色んな姿見せてくれますね
 >光合成中
あの様な姿見せられるとつい触りたくなります
完全に安心しているのでしょうね

まだまだ自粛が継続されるようです
ストレスが溜まりますが頑張って乗りきりましょう~
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-04-29 20:39:56
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
今月は大豆のワンショットをたくさん掲載しました
いろいろな表情 ポーズ見せてくれます
光合成中.. よく床に転がってへそ天してます
今も横でおなか出して寝ています
ご飯待ちしているのですが 待ちくたびれてます 笑
おなかを触っても全然 怒りません
ゴロゴロ 喉を鳴らしてご機嫌です

なかなか収まりませんね
お互いに気を付けて生活いたしましょう..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する