乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大ちゃん シャンプーしました~♪【動画付き】

2023年07月03日 05時55分55秒 | シャンプー&ブラッシング編

オレかな.. そわそわ..

 

シャンプーをするための準備を始めたら 大ちゃんが地下室の入り口でうずくまりました

あれ.. 大ちゃんはシャンプー好きなのにな..

 

今年 初めてのシャンプーです

ずっと おサボりしてました (^-^;

 

その様子を動画撮影しましたので ご覧くださいね~♪

 

大ちゃん シャンプーしました~♪

 

シャンプー好きの大ちゃんのはずでしたが 今回は ちょっと鳴きました

 

 

ゴシゴシ 洗った後は タオルで拭き取って ブラッシングです

自分でも身体を毛繕いして乾かします

 

ペロペロペロ

 

大量の抜け毛でした

ひと回り 小さくなったような..

 

オレのにおいがするぜっ

こんなに抜けました

 

シャンプーして ブラッシングしたら ツヤツヤになりました

ますます イイ男ですね

 

今回 小豆ちゃんはドライシャンプーしました

おまめちゃんは 暑い夏に備えて もう一度毛刈りをする予定なので その後 シャンプーします

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー (mark)
2023-07-03 20:28:14
こんばんは

大豆ちゃんのシャンプーですか
やはり大人しく洗ってもらっていますね
結構抜けましたね
大量です
いい漢になりました
小豆ちゃんとまめちゃんのシャンプーは大変そうです
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-07-03 20:36:59
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大鳴きはしませんでしたが 今回はちょっと鳴きました
すごくゴシゴシ洗いました
抜け毛が大量で 驚きました
ブラッシングすると いくらでも抜けました
洗ったあとは ツヤツヤになり すっきりしました~
小豆はドライシャンプーだったので 楽ちんでしたが
おまめは たいへんそうです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する