乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ベランダ散歩&ウォーキング部

2022年04月22日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

春の天気は なかなか安定しませんね

今年の春は殊更 雨が多い気がします

 

昨日の午前中 曇り空の下でのベランダ散歩の様子です

 

じーーーっ

 

じーーーっ

 

鳥のさえずりがする方向を見つめる 大ちゃんとまめちゃん

 

じーーーっ

じーーーっ

 

ちゅんちゅんちゃ~ん

くんくんくん

 

まめちゃん 気をつけて..

大ちゃんに 狙われてますよ..

 

えいっ

なにちゅるでちゅかーーーっ

 

このふたりは 引っ付くとバトルしちゃう.. (ノД`)・゜・。

 

:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。☆:.*.:+。

 

そんなワタクシも昨日の午前中 雨が降る前にウォーキングに出かけました~

 

今 モッコウバラがキレイに咲いてますね

 

こちらは 黄色と白色のミックス

 

よそさまの美しく咲いているお花を堪能させていただき.. 我が家のお庭を見るとがっかり~

手抜きし過ぎた秋冬を反省しつつ.. 雑草取りを始めました

 

花が少ない寂しいお庭の中で 唯一 咲き誇っているアジュガですが.. 元気が良すぎて 近くに植えてある都忘れが 絶えてしまいました..

勢いがあるランナーをだいぶん 間引きました

 

一昨日 娘とウォーキング途中で立ち寄ったお花屋さんでひとめぼれしたアプリコットカラーのおだまき

お家に連れて帰りました

どこに植えようかな~

 

一昨年 鉢増しし去年は元気がなかったイワタバコが 今年は元気いっぱい.. にょきにょき葉っぱが成長中..

今年はたくさんの花を咲かせてくれる予感..

 

雨の合間を縫って 草取りしたり お花のお手入れをしたりします

ブログに載せられるくらいキレイなお庭になったら.. 写真をアップしたいと思います

 

でもまめちゃんの衣装も作りたいし.. 断捨離もしたいし.. 結構 忙しくしてます..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダ散歩 (mark)
2022-04-22 20:16:47
こんばんは

大豆ちゃんとまめちゃんのベランダ散歩ですか
近くに寄るとバトルになるようですね
気温が上がれば散歩にも行きやすくなりますね
沢山の花々を堪能出来ます
お庭にお手入れも大変でしょう
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-04-22 20:39:50
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
暖かくなったので ベランダ散歩してます
鳥の鳴き声がするとロックオン!
じっと見つめてます
風が心地よいので 豆まめたち ご機嫌です
30分くらい 日光浴してます
ウォーキングが楽しい季節になりました
今はお花がキレイなので ついつい歩き過ぎて疲れてしまいます..
ガーデニングやウォーキング お裁縫とやりたいことがいっぱいです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する