乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大ちゃんをもふろう♡

2023年11月25日 05時55分55秒 | 動画

家事がひと段落し どっこいしょ~と座ると 大ちゃんがもれなくセットされます

 

ひざ掛け代わりの毛布です

この後 退いていただき干します.. ケド

 

可愛くって.. ついついもふもふします

その様子の動画をどうぞ~

 

大ちゃんをもふろう♡ 

 

気持ちよさそうなお顔に癒されます

 

大ちゃんは 本当にママのことを愛してくれている.. と思える瞬間です ← 親ばか

 

ステキなおにゃか

 

恍惚の表情ですね

 

楽しい週末をお過ごしくださいね *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大豆ちゃん (mark)
2023-11-25 20:24:52
こんばんは

毛布を出したらセットされるのですか
暖かい所を知っていますね
お顔をモフモフしたら気持ちよさそうにしていますね
幸せそうです
おにゃかもモフモフしたいです
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-11-25 20:30:32
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
寒かったので 毛布の上にセットされました
気持ちよさそうに寝ていたので お顔をもふもふしました
もちろん おにゃかももふもふしました
喉をゴロゴロ鳴らして ご機嫌
そんな大豆を見ていると しあわせが伝染します
癒しですね♡

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する