乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆「それだけの理由で、こんなところにまで・・・!?」【 再編集 】

2023年11月26日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

生後10か月 箱猫小豆ちゃんです

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

あ、見つけた



小豆「見つかっちゃった・・・。


探したんだよ、小豆ちゃん。



小豆「今、忙しいの。・・抱っこはダメだよ・・・。


抱っこじゃないよ。
ただ探してただけ。



小豆「本当に、それだけ?


うん。
ただー・・・。



小豆「ギャー・・・!


手を引っ張りたくなったから、探してただけ

小豆の手が大好きな私は、小豆が手と共に姿を消すと、心配で堪らなくなるのです・・・

以上、本日の担当は小豆の手に無上の愛を注ぐ娘でした

 

~2015年10月29日娘投稿~

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小豆ちゃん (mark)
2023-11-26 20:32:11
こんばんは

小豆ちゃん隠れていたのですか
居なくなると心配ですね
脱走の事もありますから・・・
無事居てくれてよかったです
お手て触りたくなりますね
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-11-26 20:36:21
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
この時は 小豆の姿が見えないので探したら 箱の中に入ってました
狭い隙間から侵入したみたいでした
お手てがちょいちょい出てくると 可愛くて..
ついつい触りたくなりますね
猫の手は 魅力的なパーツです♡

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する