otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

こまごま整理収納の見直し3(エンジェルスパイラル🎶)

2017-03-21 14:49:16 | 整理収納 ダイニング
整ってきたなぁ〜って、ふと見ると、、、
ギエッ❗️ゴチャついてるやん❗️となりました。



右下のゴチャつき。笑

今まで気がつかなかったのは、他が盛大にゴチャついてたから、、、なのか!?笑

ま、気づいたのが今日やし、ヨシ!片付けよう!
と思い立って、やる事に。

アレ?これ使ってないな〜。
空やん!つまり、ゴミ。
っていうものばっかり。笑

片づけたら、結構スッキリ。



カゴは、余ってたものを使い回す事に成功。

実は棚も2つにあったのを1つに纏める事に成功。

またまた、エンジェルスパイラルを実感できました♡

小さい収納見直しでも、エンジェルスパイラルを実感できると、私、やるや〜んってにんまりしちゃいますね。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿