otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

一気には無理でも、ランニングしながら、、、ね。

2017-03-20 18:20:39 | 整理収納 キッチン
収納を見直す時に、一緒にやりたいのは出来るだけテイストを合わせること♡

でも、それって頭も使うしお金も使う、、、笑

なかなか、モチベーションが上がってないとやりきるのが面倒くさい。

あまり考えずに、オシャレなigを参考に真似をさせてもらうのも1つですが、我が家では使いにくかったり、実用的でなかったりすることもしばしば。

数々、こんな経験を経て、、、
迷ったり、決めれなかったりしたら、初めは見た目がダサくても、ランニングしなが揃えるということにしてみました。


とりあえず、食洗機下の引き出し。

色が、、、バラバラ、、、
ここは、黒かなぁって思ってたんですけど、100均のケースは、白しかないし、、、
詰め替えボトルは、コロニーで揃えちゃったし、、、
ちゃんと考えないでやっちゃった。笑

でも、せっかく買ってやったのに、買い替え、、、なんて考えられないーーー❗️

だから、得意のランニングで。笑

そしたら、排水ネット、、、白をみっけ✌️
で、色合わせでアップしたキッチンダスターも白とグレーをみっけ✌️

で、合わせてみると


うん、イイやん♡

あとは、ハイターね。

一気に全部は無理やから、チョットずつ。
来年の今頃には、キレーになってるかな。

ハイターも揃ったら、、、アップします!
誰か、、見てくれるかな?!笑

ちなみに、コンタクトレンズ収納は色、揃ってます♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿