otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

呪文、改め魔法の言葉

2017-03-16 15:21:19 | 私のこと
今、話題の無印良品週間に私も恥ずかしながら、初参戦してきました。

欲しいものをリストアップして、Go!

初めて見るシリコンスプーンに興奮

手に取って、にんまり。笑

でも、隣にかかってるシリコンへら。
これ、持ってる。しかも、メッチャ使ってる。

シリコンスプーン、、、これを買ったらヘラとオタマを捨てなあかんな。

こないだ、迷いに迷って2つあったオタマを1つにしたばっかり。笑

その残したオタマを捨てる、、、

できひーーーーん❗️❗️❗️

そっと、スプーンは元の場所へ。

名残り惜しい気持ちを断ち切って、靴下、日焼け止め、カレーをカゴに入れて、予定通りのお買い物✌️



ゴミ箱も心が揺れた、、、
うーーん。どーしよっかな。

昨日の続き、、、今の私に必要なものだけ♡を唱える。
スーッと欲しいかな?の気持ちが引いていきます。

この言葉、都合のイイ呪文のようになってますね。笑

呪文、、、いや、魔法の言葉の方がステキに聞こえますね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿