otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

今の私に要るもの・要らないもの。

2017-03-15 16:35:24 | 私のこと

 

2年くらい前に、ヨガに通い始めました。

ヨガ・・・・心を無にしてリセットってイメ-ジでした。

確かに、ヨガをやっている時はそんな感じで、終わるとス---ッと心が軽くなる感じがしました。

1年ほどは、夢中になって通いました。

それ以前に私は、中高短とソフトテニスをしていました。

大人になってからは、硬式テニスに変更したのですが、ず---っと好きで続けています。

ヨガを初めて、「あ、なんかリセットできたな」と感じる感覚と、テニスをし終わった感覚と同じだなと感じました。

それまでは、テニスをし終わっても、リセットの感覚を実感したことがなかったんですけどね。

ストレス発散くらいに感じていました。笑

ここ一年は、ヨガとテニスに通っていました。

テニスは週1 ヨガは週・・・・??あまり行けていませんでした。

でも辞めるって決断にはならずに、ダラダラ1年・・・。

テニスをし終わった後に、振り返って考えてみると、テニスは楽しい♪とい感覚しか残ってない。

ということは、リセットできてるぅぅって事ですね。

そんな中、整理収納を初めていろいろなものが整理されていく中で、遂に、ヨガを辞める決断ができました。

今の自分にとって、要るもの、要らないものを考えて決断する事が徐々にできてきたようです。

自分自身も整ってきているようで、うれしいです。

そんな軽い気持ちもあって、40%オフで買えると聞かされて・・・・・

シュ-ズ購入しちゃいました

これは・・・・今の私に・・・・

要るものです笑 

 

  

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿