otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

クローゼット収納の見直し2

2017-04-12 09:37:43 | 整理収納 クロ-ゼット
衣の事をチョイチョイ考える、今日この頃。
何かで、代わり映えのないクローゼットには成長はない!ってフレーズを見た。

で、早速チェック。


はっ!?と思ったので、この冬に着なかった、着てもしっくりこなかった、、、似合わへんな〜って感じたものを、仕分ける事に。

で、after


仕分けたものは、ありがとうの気持ちを込めて断捨離。

するとスッキリしたので、これまで引き出しに収納していたボトムス類を、ハンガーかけに♡

一緒に置いてあると、何があったかな?となりませんね。

でも、引き出しにももうちょい捨てられなかったものもあるので、また、見直していって徐々に整えていこうと思います。

まだまだ、綺麗になると思うとワクワクしちゃいますね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿