otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

新生活が始まりました。

2017-04-11 17:16:26 | 
今日、初の出勤日でした。
整理収納の目覚めから、生活を整えることを始めて約、3ヶ月。

どうしても、衣だけが置いてけぼりになってしまったので、ここは一念発起❗️

アパレル関係で、バイトする事にしました。

いよいよ始まりました。

今日の衣。



とりあえず、これで。
私の衣。誰が興味あんねん!とヤナギブソンなみのツッコミをして。笑

これを続けていったら、何か見えてくる事を祈りながら、、、

どれくらいで整のうかな。私の衣♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿