otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

2月に行った整理収納のランニングの結果。

2017-06-10 14:28:07 | 整理収納 キッチン
2月に一通り終えたお家の整理収納。
3ヶ月経ったので、検討してみました。



キッチン全体。
特に乱れるとこなく毎日、こんな感じでキープできてます。



キッチン後ろ。
オーブンの上のキレイがキープできてます。
ここは、夫がお菓子を置きがちだった。
夫を褒めてあげないとっ♡笑



キッチン下引き出し。
ここも、キープ!
白化にこだわってた時期もありましたが、ここはこれで使いやすいので、このままで十分です。





食器棚もキレイをキープ!
使い勝手も問題なしです。もう少し、食器の量を減らせそうな感じもします。
また、断捨離ですね。

今のところ、大きな問題もなく快適な生活を送れています。

キープできているのは、一緒に暮らしている夫のおかげでもありますね♡

いつもありがとね。

大きく変化はないけれど、少しずつまだまだ見直しながら、生活を楽しみたいです!


いつも、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿