otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

習慣になったこと

2017-09-18 00:04:01 | 衣食住
2017に入って、これまでとは明らかに変わった事。

生活のリズム。

フルタイムからパートに転職したのが、1番の要因ですが、頑張りすぎない!という事も大きいと感じます。

先ず、始めたのは





トイレのプチリフォーム。

お気に入りのマットを見つけたので、それを使いたいな。と思い、それに合うフロアマットを敷きました。

それからトイレ掃除は、朝に行う習慣が身につきました。

時間がなかったり、できないな〜って日はトイレ磨きだけ。

普段は、床も磨きます。

頑張りすぎない!が身につくと、自然とちゃんと出来てる自分に気づきました。

これからも、頑張り過ぎず自分のペースでやっていこうと思います。

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿