otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

模様替え2

2017-09-19 10:20:07 | 
こないだの事。



このお方が粗相をしたので、、、



この座椅子に。

新しい座椅子を見にいったんですが、決められずに、取り敢えず座椅子を撤去。

そのついでにチョット、模様替え。



向かって左側に置いていたソファを反対側に。

before


after


手前がスッキリして、いい感じ。



ソファからみた外の景色もいい感じ♡

この家に住み始めてから、この配置だったので何も感じなかったのですが、改めて考えて模様替えするのもいいですね。

窓際もスッキリしたので、明るくなりました!

冬場は、ここにベンチでもおいたらニャンズが喜びそう♡
日向ぼっこ大好き。



あ、ワンズも。笑

コタツが登場するまでは、この感じを楽しみたいと思います♡

座椅子のことは、それから考えようっと。

いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿