otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

29

2013-11-19 00:30:47 | 日記

 

 

はじめ人間

ギャ--トルズ

って漫画。

 

小さいころ、スキやった。

 

何がスキかって・・・

 

あの大胆なマンモスの

 

 

あこがれたなぁぁ~

 

 

って・・・

 

あれれれ??

 

マンモスの肉ぅぅぅ~!!!

 

ついつい、衝動買いってやつしてしまいました・・・

しかも、大きいサイズ笑

 

やっぱりイイなぁぁ~

いつか、本物のあんなお肉・・・・食べてみたいなぁぁ~。

 

by リンダ。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだママ)
2013-11-19 22:43:47
私もギャートルズ好きやったー!
はじめ人間 ゴンゴンゴーーーン♪
ってよく歌ったわ~(笑)

返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-11-20 20:58:47
うちにも同じオモチャあるぅ~!
でも誰がくれたんだったっけな?
きっとその人もギャートルズのファンだったのかも(笑)

とぼけた感じと必ずオチがあるアニメだったよねー。
最近ってそういうアニメあるのかな?
返信する
お返事 (ピ-タン)
2013-11-24 23:29:09
りんだママさんへ

小さすぎで歌は覚えてへん・・・笑
でも、あのマンモスの肉と
お母さんがおんぶしてるいっぱいの子供・・・
で、メッチャでかい石のお金・・・笑
伝説の漫画でしたなっ♪

返信する
お返事 (ピ-タン)
2013-11-24 23:30:49
イヴまま☆さんへ

同じおもちゃある??
見た瞬間、買ってた笑
パグのおもちゃとしては、最適って感じ♪
食いしん坊の代表っ肉!!やもんね笑

最近ののアニメは絵がきれいすぎて・・・
なんかついていけないなぁぁ~
返信する

コメントを投稿