otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

ア・・・・メイちゃん♪

2013-11-24 23:27:11 | 日記

 

 

 

この葉っぱみると

 

トトロ思い出す。

 

となりのトトロの画像 p7_24

 

あなたは・・・・・メイちゃんかしら??笑

 

いえ・・・私は

 

 

ア・・・・メイ

 

です笑

 

こどぉぉ~もの時にぃぃ~だけぇぇ~

あなたに

訪れるぅぅぅ~不思議な出会いぃぃ~♪♪♪

 

 

大人の私にだって

訪れるぅぅぅ~不思議な出会いぃぃぃぃ~♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2013-11-25 23:41:52
ぷぷっ^m^
アメたん、やっぱりちっこくて可愛いのぉ~♪
確かにトトロの葉っぱの傘に似てるねー。

えっ!?大人に訪れる不思議な出会いって何さ!?
怪しい出会いか!?(笑)
返信する
お返事 (ピ-タン)
2013-12-04 00:33:48
イヴまま☆さんへ

そうそう、アレはサトイモの葉っぱらしいけど・・
さすがに、本物は大きすぎやし笑

ふふっそう
大人の私にだって訪れる・・・・
出会い♪
小さいおっさんとか?!笑
返信する

コメントを投稿