otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

[乙女部] シンプルライフっていうことで。

2018-02-14 18:12:07 | 乙女部のこと

 

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- ちはるです。

 

衣食住を整える暮らし始めませんか。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。


サービス

ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

 

先ずはご自分で整理収納を実践してみたいけれど、上手くいかないなぁという方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス


お気軽にご相談ください♪


 

今日は、暮らしのイメ-ジのお話を。

どんな暮らしがしたいのか。どんなイメ-ジ??ってよく問いかけるんですが

ふと、私のイメ-ジってなんなんやろうか。

今、流行りの北欧風?西海岸風?男前??

う--ん、どれも素敵で心惹かれます。

玄関は

こんな感じ。

 

ダイニング・キッチンは

こんな感じ。

 

キッチン背面は

こんな感じ。

 

何系ですか??笑

自分でもわかりません。

ただ一つ、言えるのは好きな感じ。

 

チョット前までは、何系なのかはっきりさせて統一したい!という想いがあり、

何系かを考えている時は、こんなものを飾ってとか、飾り棚を作って。とか増やすことばかりが頭を占拠していました。

 

好きな感じなら、はっきりさせる必要ないかなぁぁって考えて変わりました。

チョット、楽になったような気がします。

 

シンプルライフってこんな感じなのかな。

何系か絶対にはっきりさせるとしたら、シンプル系。ということにしようと思います。

  

 

必要なものを必要なだけ。

そこに住む家族が心地よい暮らし。

 

みなさんの暮らしのイメ-ジはどんな感じですか。

無理やり何系か?イメ-ジすることはないですが、一度考えてみるのも、心地よい暮らしにつながる近道かも。です。

 

それぞれのお家で、暮らしが違いますので整理収納も十人十色です。

それぞれのお家に合った整理収納で、心地よい暮らしを始めてみませんか。

ハッとお感じになられましたら、

 乙女部89 お片付け相談サ-ビス

 いちど、ご相談くださいっ!

※勧誘・押しつけなど一切、致しませんのでご安心ください!

心地よく暮らすために♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿