otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

モヤモヤ・・・衣。

2017-02-11 12:44:54 | 

 

 

やっぱり、モヤモヤ・・・・・

私の

衣ぃぃいぃぃぃ-----

クロ-ゼット収納見直しきっかけに

考え出した

私の衣。

なりたい私2

昨日、米を買いにでたついでに寄った本屋。

なんとなく手に取った本。

購入。

(手前の2冊は、以前に購入したもの)

本と同じようにオサレな格好をしても

なんだか、ダサイ。

けっこう、試着して実践してみたけど

なんだか、ダサイ。

私って、ダサイ。って自信をなくし、

なんとかしなければ!とジタバタ。笑

新たに購入した真ん中の本を読んで

なるほど!と救われた気がした。

もう一回、この3冊を私の基礎として

やり直し。

このノ-トとともに、頑張ろうっ。

パンダ:住

水玉:衣

ストライプ:食

こんなに、自分と向き合うことってなかったから

案外、自分の事やのに新しい発見もあって

新鮮。

 

モヤモヤもするけど、この状態も楽めるとイイなっ

 

こちらは、TV楽しんでまぁぁ~す。笑

 

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿