otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

困ったもんだ。

2017-01-29 18:03:47 | こっちゃん きぃ~ちゃん

 

今年に入って、部屋にグリ-ンを取り入れたいなぁって思ってたけど

猫ちゃんは

土いじりが

大好きらしい。

朝、起きるとリビングがお砂場になってたり

キッチンがお砂場になってたり

ダイニングがお砂場になってたり

玄関が・・・・・・笑笑笑

 

 

犯人は、↑↑↑↑↑笑

それでも、いつか

私の部屋にグリ-ンが溢れる日を夢見て

小さいグリ-ンを購入(3つ 500円✌)

 

避難場所は

冷蔵庫上。

でも、目ざとく見つけて土いじりしちゃうんだろうな・・・

 

シンクにも興味シンシンやから

自作の蓋を作成 笑

使い方は

こう。

グリ-ンにもなにか対策・・・・ないかなぁぁ。

サランラップもアカンかった。

ホイルも・・・

麻袋も・・・・

チィッキショ-----

でも、こんな顔して寝られると

許しちゃいますね。

何か良いグッズないかなぁぁ~

 

 

 
 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2017-01-31 19:03:52
ブログのタイトルが変わった?って思って見に来たら、ビックリ!!にゃんずが増えてるじゃないですか~!!
リンちゃんアメたんは、にゃんずと、どぉ?
仲良く共存できそう~?
賑やかになって楽しそうだね^^
冷蔵庫の上に避難しても多分・・・やられるぞ(^^;
私も昔、にゃんずと一緒に生活してたから・・・。
高いところほど興味持ったりするのよぉー><
いい方法あるといいねぇ
返信する
お返事 (ピ-タン)
2017-02-01 10:46:56
イヴまま☆さんへ

お久しぶりです♪
ふふっそうなの。更新してなかったブログに手をつけようかと・・・・じゃ、タイトル変えなアカンなぁぁって思って、変えたよ笑
そうそう、ご縁があってにゃんずが家族の仲間入りしてます!
リンダのおかげで、4匹仲良くやってるよ。
今も、一緒に寝てはるしzzz
高い所と、夜の大運動会・・・
わんこと違うとこがいっぱいあるから、驚きの毎日です。
グリ-ンは・・・・ま、なんとかなるかなっ♪
返信する

コメントを投稿