otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

こまごま収納の見直し6

2017-04-08 12:07:26 | 整理収納 リビング
実は手紙を書いたり、シール集めたりするのが好きで雑貨屋さんに行っては、チョイチョイ買ってしまってました。

その結果が、、、



この状態。笑

棚の中に入っている物なので、知ってるけど知らないふりしてました。

でも、こないだ可愛いメモを発見。



ネコちゃんのメモ。
これを収納するために、、、

ここの収納見直しを。



使ってないものは、これを機に断捨離。
使うかも、、、で持ってたものも、断捨離。



ありがとうの気持ちを込めて。

使っていくうちに、詰め込んでしまってカオス状態になっちゃう事、、、ありますよね。

棚の中とかだと、特に!ですよね。

そうならないためにも、どこにしまうのか?本当に必要か?考える習慣が大切ですね♡

なので当分は、メモは要りません。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿