otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

こまごま収納の見直し8

2017-08-28 19:17:18 | 整理収納 リビング

初めの状態は、こう。



上が手付かずだった状態。
下が、1回目の収納の見直しをした後。

お恥ずかしいですが、上の状態の時はこれが乱れていると感じでいませんでした。

戸がついている棚は、ものを入れ込むものだと普通に思っていたんですよね。笑

とりあえず、要る要らないをわけた結果、下の状態に。

すると、使うときに探したりすることもなくなり、この状態が普通なんだなぁーと感じました。

他の棚も同じだってので、要るものをセリアのボックスにいれて収納。


こんな感じ。

で、今回は中身の見直しをしました。



断捨離するもの。
出てきましたよ。売れそうなものは、ブックオフに。



この状態になりました。
これまで置き場の定まらなかったカメラをここに♡

他のCD達は、



ラベリングして、箱へ。

1度目は、ラベリングなかったので、聞きたいときに探さないといけなかった。

これで、スッと取り出せます!

この状態で、またランニングしていこーと思います。

2人の暮らしを心地よいものにしよー♡

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿