otomebu89のうふふな日々ーみんな違ってみんなイイ♡ー

おしゃれde暮らしをHappyに♡
otomebu89の乙女達とお気に入りに囲まれた暮らしを綴ったブログ

においの効き目がなくなった??い-え、○○するだけで、復活しました♪

2018-05-22 15:35:44 | 

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- ちはるです。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。

衣食住を整える暮らし始めませんか。

************************************************

今日は、本当にチョットした事のお話を。

我が家の玄関。

正面に小さな飾り棚を置いています。

上の段に鍵などを置きます。

下には、一応、停電の時につかうランプ、飾りのリンゴ、消臭効果のある炭、そして「89」です。

玄関って独特のにおいがあって、何か気になる所だったんです。

においのでるものは、上段に置いてある緑の瓶なのですが・・・

あ、においの出るって・・・フレグランスです。笑

置いた瞬間は、イイにおいなんですが慣れてくるのか、日が経つとあまり感じられません。

今日、玄関マットを干して、その下の滑り止めをとってこの棚にチョット置いたんです。

そしたら、偶然に滑り止めの穴にフレグランスのスティックが絡まって何本が取れました。

なんの気なしに、スティックを戻して買い物へ!

帰ってくると・・・・

😊😊😊😊😊😊わぁぁぁぁイイにおい~♪

となったのです。

なんでやろ。と思っていたんですが、スティックを戻した時、いつもと逆向きに戻したみたいなんです。

それで、めっちゃイイにおい~♪

このスティックって、定期的に上下入れ替えるものなのかな?

そんな事で、全部、入れ替えてみました。

そしたら・・・まぁ、なんということでしょう!

イイにおい~♪

取説にそんな事、書いてたかな。

これって、常識なんでしょうか。

で、after

わ~い!!

皆さんに、においをお届けしたい!笑

もちろん、見栄えは何も変わりませんが、とってもイイにおい!

 

ほんと、チョットした事ですが、とっても気分がハッピ--になりました!

もし、皆さんもお家のフレグランスも最近、においがなぁぁなんてお感じでしたら

上下さかさまにしてみてくださいね。

イイにおい復活します!

 

このことが、常識なら・・・・ごめんあそばせ。笑

 

************************************************

お知らせ

★整理収納の資格が取りたい!という方はこちらがオススメ♪

 整理収納アドバイザ-2級認定講座

只今、募集中です! 5月26日(土)残席2席です!

************************************************

整理収納やってみたいけど、どんな感じなの?どこからどんな風に?なんてお感じでしたら

是非、乙女部89自宅を参考にしてください!

乙女部89 自宅セミナ-

整理収納から衣食住整える暮らし、始めませんか。

その他サービス

★ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

 乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

★先ずはご自分で整理収納を実践してみたいけれど、上手くいかないなぁという方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス


各種、お申込みはこちらへどうぞ♪

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿