浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

こんな日々だもの。ご褒美が欲しいよね in ようせいのいたずら

2020年04月25日 | グルメ カフェ
武漢ウイルスの影響で仕事が殆ど無くなってしまった夫が久しぶりの出勤だ。
夕方には帰宅するので、ご褒美を買いに「ようせいのいたずら」へ。
いつもはプッチンプリンを溺愛している夫ですが。
午後3時頃に行くと種類が少ない。
このご時世で売れず、あまり作っていないのかな?と思ったら逆だった。
「朝から売れて売れて品数が少なくなってしまいました・・😂
良い話ですね。暗い話題しか無いもんな。
パン屋さんの作るクロワッサンが、いつも美味しいのだけれどバージョンアップをしてチョコ黒になっていた。
こりゃ美味しそうだなあ。惜しみなくチョコが塗りたくってある。
私は右の苺チョコケーキを食べたけれどクリームがフワフワで美味しかった。

接客をしてくれた若い男子が羽生結弦選手と嵐を足して2で割った様な可愛さ😘 
「誰が誰に似ている」は私の超得意分野(地味な得意分野で他と比べ様も無いが)どちらかのファンの方は是非真相を確かめに行ってみて下さい。
ただしマスクをしていたので脱いだら突然に鼻が胡坐をかいて似ても似つかなかったらすまんこってす。

ようせいのいたずらケーキ / 山手駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

マスクをしていると車庫入れが出来ません。
私だけか????
バックミラーを見ながら車庫入れをするも、どうも上手くいかない。
家でも外でも。
目玉の隅に映るマスクの片隅のせいで距離感が掴めないと気付いた。
外したり、顎マスクをすると問題無し。
飲酒運転禁止みたいに、事故が多発をしてマスク車庫入れ禁止になる日も近いと思う浜ノミクスに、そんな運転下手は元々運転禁止😡 のポチ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのゴンザがテイクアウトを... | トップ | 地元で長く愛されるカレー屋... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事