浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

横浜そごうのスターウォーズショップに行って来た

2015年12月12日 | 日記
私、スターウォーズ大好きなんですよ。一番好きなのはヨーダ。

このリュックのヨーダの出来栄えは悪いっすね。

見ているだけでワクワクしちゃう。

後ろにヒッソリと居るヨーダが欲しい。

欲しい!欲しい!

こんなクリスマスツリーも良いね。

洋服もありますの

ブサ可愛いヨーダ。

クリスマスプレゼント用にどうでせう?

流石の私もこの靴は欲しくない。

ひゃっ!18000円だって。

スノードームは欲しいな。ヨーダが入っていたらだけど。

あっ!スターウォーズカフェもある!

飲みたいような・・・飲みたくないような・・。

前のブログの浜メシの時には集めているヨーダグッズの写真を載せたのですが・・
クローゼットを整理する時に載せますね。すみません。いつか金欠の時にヤフオクで売るとか売らないとか。

この後は英会話スクールへ。
イースンの彼女が前日にアメージングなグラタンを作ったと言う。
「普通はポテトだろ??なんとマカロニと海老のグラタンなんだよ!ありえない組み合わせがアメージングで美味しい」とイースン

「マカロニグラタンはごく普通!!!!誰でも作る!日本では珍しくもなんともない。料理の基礎中の基礎!!10分で作れる(本当かっ)」と豪語する私。
いや。。。10分以上台所に居たと庇うイースン。つっまらねーーーー!と毒づく浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

今日のオーちゃんは昨日と変わらずです。
今日はエコー検査でお腹の調子を見るらしく朝から絶食。
時間が何時になるか分からないとの事で私が1時半に行って4時に帰るまでエコー検査の呼び出し無し。
食欲が今日こそはあるかもしれないのに朝から絶食で何時になるか分からないエコー検査待ちで何も食べれないなんて
何の為の1日5万の入院費用だと頭に来た。
オーちゃんは夫が3日ぶりに来たので穏やかに喜んでましたけどね。

今日は2時間半居て最後にオーちゃんをケージに入れた。
「オーちゃん!明日来るね!」と言っても毛布に顔を埋めこちらを見る事も無かった。

切ないですねえ。明日こそは応援してくださる皆様にも良い報告が出来ますようにと思う浜ノミクスにポチ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーちゃんの事ばかりで申し... | トップ | ガラスびん応援隊忘年会 in ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事