浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

美味しいタルトみいーつけた&冬ネイル

2016年01月17日 | ネイル
元町の一本裏の通りに新しいケーキ屋さんが出来ていた。よっし買ってみっか!

この看板が目印よん。

店内はモダンな雰囲気。ケーキ屋さんと思っていたけどコーヒー屋さんでもあるみたい。

色んな種類のコーヒーが置いてある。

オサレねー。パーティーなんかに持って行くと良いね・・と書いてみたがパーティーなんてそうは無い。
ここ数年お呼ばれは無いし家にも招いていない。
よってこのコーヒーを持って出かける家は無いと言う事だ。寂しい。

2階はカフェ。今度時間のある時に行ってみっか。

ケーキはタルト専門みたい。

悩みますなあ・・。

結局この4個を購入してPeach Nailさんへ。

このタルト思いの他、めっさ美味しかった。
上だけが違うんじゃなくて上の具に合わせてタルト生地もしっとりしていたりサクサクしていたり。
3人で4個をあっという間に食べ「美味しい!美味しい!」と大絶賛。
リンゴのタルトがサクサクして一番美味しかったかなあ。今まで食べたタルトの中で一番美味しかった。
単なるコマンシャクレプーのオサレケーキ屋と思っていたら実力を侮るなかれ。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

ミカフェート 横浜元町店カフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★★ 4.0



今月のペディキュア。冬なのでマットな色合いにしてもらった。年相応の落ち着きのある色合いがお気に入り。いつもセンス良くありがとうございます。Peach Nailさん。また来月もよろしくお願いします。


今日はヨガの後で友達が「みきちゃん。滅茶苦茶体が柔らかくなって上手になったねー。ビックリした」と言ってくれた。
嬉しい1年間頑張ったもんな
立ち木のポーズでグラグラする人が続出の中で最初から最後までピンと立てた。

・・・身長が高いのでこのポーズをすると指の先が天井に付きバランスを崩さない事は皆には内緒
ヨガのポーズより、その「へなまずるい」根性を鍛えなおせの浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

スポクラのロッカーにコートは入らないので入り口のハンガーにコートをかけるんだけど・・・
スポクラから帰ったらアイフォンが無い。
手に持っていたアイフォンをコートを着る時にカウンターに置きそのまま忘れて帰ったみたい
取りに行ったらアイフォンと会員証を忘れていた・・すみません。
今年もスポクラの年間忘れ物の金メダリストは確実だなと肩を落とす浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての平塚のソウルフード... | トップ | スープカレーのお作法 in CH... »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事