浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

美味しくて食べ過ぎちゃう in 三酉屋

2023年11月07日 | グルメ 和食
約三ヶ月ぶりの三酉屋さんへ。
平日でも予約でパンパンに満席。
ついでに大将の顔もパンパンに巨顔。

先ずはビールで乾杯。お疲れちゃん。

桜エビのサラダ。彩りが華やかで嬉しい☺️

緑茶ハイ下さい。

コレを食べねば始まらない。
白レバー!ぷっくり美味しいね。

黒胡椒ピリリで美味しい😋

ささみ山葵。
半生で食感がたまりません。

梅ササミ。

3杯目。そろそろ酔っ払い。

銀杏は大好き。食べられる時期に沢山たべないと。


焼酎の中々。
緑茶で割ってグイグイ飲む。

ほんのり醤油が香る半生鶉の卵で〆たら大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。




三酉屋焼き鳥 / 弘明寺駅(京急)弘明寺駅(横浜市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.9

杏ちゃん。相変わらず全く何も食べないけれど病院で注射を三本打ってもらった。 

少し食欲が出ると良いな。

散歩に行く元気はあるので抱っこをして落ち葉のある高校の外へ。

落ち葉を踏んで歩くのが大好きだったから。

目も見えず耳も聞こえなくても足裏の感覚は、分かるみたい。

下に下ろして歩かせると喜んで歩き周る。

結構長く散歩をしたので、「帰るよ」と言って方向転換すると「まだ遊ぶ」と足を突っ張り帰りたがらない。

仕方ないね。もう少しだけよ。秋を楽しむ杏にポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェラミルの平日お得ランチ | トップ | アボガドバーガー in hasamu »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事