浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

虜になるケーキ屋さん in パブロフ & にこちゃんマークネイル

2017年03月04日 | ネイル
さて前からオサレ過ぎて入るのを躊躇していたパブロフにケーキを買いに行ってみっか。
女子がドヤドヤと前に居るので居ない一瞬の隙を見てパチ

入り口のショーウインドーに飾ってあるケーキ

どれにすっぺかな??
私はテイクアウトだから並ばずに買えたけどカフェ利用は若い女性が大行列。

とりあえず、この5個を購入。お箱もポールスミスの柄の様で可愛いなあ。
奥の白いのは周りのチョコのコーティングが懐かしいお味で美味しかった。
その隣のチョコは濃厚。右手前のマロンは洋酒の味が濃い感じ。
どれも美味しくご馳走様でした。また行きまっしょい。

パブロフカフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


この店は店員さんも全て若くてキラキラしていたけど、並んでいた女子も皆若かった~
今「歳の順に並べ」と言われたら一番前で両手を腰にあてなきゃいけないじゃん
せめて2番目で「小さく前にならえ」で、手だけをちょっと前 にしてきれいに並びたいと妄想する浜ノミクスにどうやってもお前が一番前のポチッ


ケーキを購入したらPeach NailさんへGO
今月のペディキュアは・・春も近いので・・桜・・・と思ったべ???

そうは行かずの後家の腰巻。
色は春らしくピンクでも春は嬉しいからニコちゃんマークにしたよ

地味に可愛いなあ。大満足で満足万像の浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレレレ????シェフ様が... | トップ | 元町にスムージーショップが... »
最新の画像もっと見る

ネイル」カテゴリの最新記事