浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

老舗の丁寧なお寿司屋さん in 鮨やの本政

2022年07月30日 | グルメ 和食
夕飯を作るのが面倒だったので、最近お気に入り「鮨やの本政』でテイクアウト。
大将が魚君に似てるんだよな。
魚好きだと人相も似るのかな?!

特上二人前。溢れんばかりの雲丹が嬉しい。

山葵菜巻きも頼んだ。青唐辛子も前回一人で食べた時に美味しかったけれど、お子様口の夫は食べられ無いだろうなと。
山葵菜ですら「辛い!辛い」と言う。
家でカレー🍛を作る時も甘口じゃ無いと無理だし保育園で永遠に食事をして欲しい🤭
極厚のイカが美味しかった。
大満足満蔵でご馳走様様でした。
また行きまっしよい。




杏ちゃんが相変わらず何も食べなくて😱グッタリ。
元々食の細い子なので、、、
アレやコレやさべさせようとしても、口を付けないまま夕方に。
グッタリと眠旅行続ける杏。
ヨガ友がカステラを牛乳で冷やしたの何かをあげると元気になると言うので買ってみたが全く食べず😩
結局も夜が更けて体調が戻って来たらクルクルと動き、いつも通りの犬用のおやつを小さく小さくちぎったら何とか食べた。
夏バテかな?

私の夏バテ知らずの体力、食欲を杏に分けたいと思う浜ノミクスにポチ 

鮨やの本政寿司 / 山手駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.5



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wデラ冷や中in 華香亭 | トップ | ハラペーニョパンはもう無い... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事