浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

マヒマヒを日本で食す in ムーンカフェ

2023年06月25日 | グルメ カフェ
久しぶりのムーンカフェ。
華やかな外観を撮りたかったけれどテラス席は満席だったので、カフェじゃなく、ショップの方の写真です。

アメリカーンな店内はカラフルで良いね。

先ずはアイスティー。ちゃんとレモンが入っていて嬉しい。

マヒマヒは下味しっかりで美味しい。
ご飯の量も選べ、少ないと、その分料金も引かれるから助かる。
ハンバーガーが有名だけど、それ以外も美味しいですよ。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


日本美ボディコンテスト(確かこんな感じ)で何度も賞を獲得🏆した先生の夕食を聞いて驚いた。
毎日ほぼ同じらしい。
先ずはモズク酢に溶き卵一個を入れてレンチン。
卵が固まって茶碗蒸しに近くなるし、お酢と卵のタンパク質が取れると。
次はキノコ類をレンチンし、ハーブソルトとオリーブオイルをかけて食べる。
それで終わり。鉛筆みたいだと思っていた先生の身体は日々の努力の結晶なんだな。
モズク酢の後でキノコ🍄、、、、。
次のメインの肉は?魚は?お酒は??と思う自分は永遠に痩せないと思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の美味しい物色々のふる... | トップ | スポクラが休みの日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事