浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

クリスマスイブですね

2020年12月24日 | グルメその他
今晩は。
クリスマスイブだけど、ケーキは無し。
太るからなあ・・と思って買わないけれど、日頃から毎朝のパン生活なのでケーキを止めてもね。
お気に入りのハマブレッド。
珍しく行列が無かった。
パンの焼きあがり目安時間ですよ。
良かった。クロワッサンがまだあった。
今、写真を見て気が付いた。シュトーレンが隅の方にありますね。
気がつかなかった。
クロワッサンは勿論だけど、この日はチキンサンドも買ってみた。
マスタードもタップリで鶏肉も柔らかい。美味しかった~。
ウチキパンも素朴なドーナツが好きでよく買っちゃう。
レジ袋が、この店の顔みたいな物だからかレジ袋代を取られないのですよ。
お店側が負担をなさっているんだろうなあ。
ミートパイもサックサクでお勧め。
クリスマスイブだから肉で作られた動物用のケーキを購入。
杏ちゃんと大ちゃんに細かくして「どうぞ😋
・・・結果、2匹共に食べず。有難迷惑だったっぽい。
皆様、どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さい。
コロナ禍で大変な時期ではありますが、きっと来年は良い年になると思って頑張りまっしょいの浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京を一望出来て気分爽快 i... | トップ | 苺のショートケーキパフェ i... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事