浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

激辛「青唐巻き」 in  鮨やの本政

2022年03月25日 | グルメ 和食
お寿司が食べたいなぁと「本政」さんへ。
前から気になっていた。


スッキリと落ち着いた店内。
感じの良い大将が一人で営業をされている。


「松」セット 1650円を注文をした後で「激辛」の文字を発見。
これは捨ておけない。追加で注文をした。

お鮨の盛り方が綺麗だな。
「山葵多め」で注文をしたら「足りない時に使って下さい」と山葵の団子も添えられた。
イカが分厚くてネットリ。ちょいと塩が振られていて最高に美味しい。
イクラもたっぷりだ。お値段以上の満足感。

大きなアサリの入った熱々のお味噌汁。
苦手な鯛のアラ汁だと嫌だなぁと思っていたので余計に嬉しい。

「激辛青唐巻き」
ピリ辛で美味しい〜。
初めて行ったお店だけど今後は頻繁に行ったりテイクアウトをするに違いない。
大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい。


今夜は、コレから緩りとしたヨガ🧘‍♂️に行く。
夜は、なるべくスポクラに行って寝る前に軽く身体を動かす。
偉い訳では無い。
飲酒の本数を減らす為😥です。
なるべく控えたいと思うだけは思っている浜ノミクスにポチ

鮨やの本政寿司 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町でお弁当 in オリーブ ... | トップ | たっぷりと堪能出来た in し... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事