浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

筋トレ&ラン in ウエスティン東京

2017年12月06日 | 2017 ウエスティン東京
昨日のブログの続きです。

ホテルの予約もディナーの予約も全て私が済ませ、その時に「同じ恵比寿駅でふるさと納税でディナーが出来る店を予約した」と話しをしたのに当日に
「えっ??ホテルの中でディナーするんじゃないの??」と言う位に興味がないのに・・。
ホテル内のスポクラの事だけは詳細に調べていた夫。

面倒な事だ。

2重扉の一つ目を開けて「あ~受付の人も居ないんだんねえ」と大きな声で夫に話すと奥からスタッフさんが出て来られた。恥ずかしい

横浜そごうの何階だっけかな?!エレベータのドアが開くと直ぐに仏壇屋さんがあるのですよ。
その前を通りながら「お仏壇の長谷川~」と一人でうっかりCM口調で歌ったら物陰からスタッフさんが出て来て目が合ってめっさ恥ずかしかった。
まさか人がいるとは思わなんだ。スタッフさんの笑いを堪えた顔
勉強しろよ自分と言う感じ。まあお仏壇の歌に比べたら今回の粗相は大した事はない

部屋でゆっくりしたいのに自分が筋トレをする間にランニングをすればと夫に強く強く勧められたのでね。

細マッチョは1日してならず。日々の積み重ねの夫ざんす。偉いね。

タオルと水は用意あり。

よし頑張っぺ。

よっしゃ50分位は走ろうかなと思っていたけど
いつものスポクラのマシーンと違いハイテクで何だか調子が出ない・・・と言い訳をして20分で終わった

びっくりしたのはこの一式が500円でレンタル出来る事。
夫が調べてチェックインしたら直ぐに部屋から電話をして部屋に届けて貰った。
男女共にお揃いでNIKEだったかな。(各々500円だから夫婦でレンタルすると1000円)
靴下だけは頂ける。靴下代と思っても安いっすよねえ。便利で格安。
中国人は根こそぎ持って帰りそうだけどそもそもスポクラで見かけないから大丈夫っぽい。

この後は、お待ちかねのラウンジでアルコールタイム


続報
・・・何の続報って斉藤由貴の不倫相手の医者の続報ですよ。
・・・えっ「忘れてた」
いやいや忘れないで下さいよ。貴重な地元ネタなのであらゆる続報が入る。

今ね、インフルエンザの予防注射に来る子供達の為か不穏な空気を吹き飛ばしたい為か空気で膨らませるサンタクロースのバルーンが置いてあるらしい。
で、子供の予防注射に来るママさん達が「あのサンタクロースの頭にパンティーを穿かせたい」と目論んでいるらしいっす
浜みきよ・・そんな下ネタ続報要りませんと思われた方もポチっと

レストラン・飲食店ランキング

そう言えばウエスティンホテルに宿泊した翌朝にドアノブに新聞が吊り下げてあった。
誰が読むか買うかのアカヒ新聞。
最近のニュースで長崎県平戸市長の黒田成彦氏が「市長室で朝日新聞の購読をやめた『「誤報を垂れ流すメディアは排除すべき」』」とツイートしたところ、大反響で1日でフォロワーが1千人増えたと報告し話題にもなった。
どんどん積極的にこの運動は拡散すべきだよなあ。
捏造記事で日本の国益をどれだけ損なった事か
日本のホテルで各部屋に配る新聞も産経新聞にすべきだよなあ。ホテルのお偉いさんも考えて下さいよ。
捏造と反日これに極めリの朝日新聞なんざ廃刊になれ!と思う浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりして来ました | トップ | カクテルタイムの食べ物は意... »
最新の画像もっと見る

2017 ウエスティン東京」カテゴリの最新記事