浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

今、一番欲しい物

2018年05月15日 | 日記
まだ骨折して二日目だから当たり前だけど腰が痛くて痛くて。
少しでも腰に力を入れると激痛が走る。
前屈みの姿勢が出来ないから不便で仕方がない。
確か物を掴むのあったなあとネットで探したら見つけた。
これ欲しい〜!マジックハンド。下の方や少し遠くに手を伸ばした時の痛みを半減してくれそう。
買いたいが使わなくなった時に家にあると不気味な品ではあるので迷う。

家の前に救急車が止まったので隣のお婆ちゃんに電話で状況を聞かれ肋骨を二本骨折した事を話したらチラシ寿司やオカズを昼も夜も届けてくれるのは有難いが、、
家に電話も日に二回程来るし正直大変。身体を起こすのも一苦労なので、ゆっくり寝かせてつかあさい。


気持ち悪いな。立憲民主党!

勝手に決めるな!断固断る。
国民の敵の左翼の集まりじゃんかと思う浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車に乗ったの巻 | トップ | 夫のはじめてのおつかい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事