浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

眺望良し in 鍋屋

2024年02月20日 | グルメ 和食
時々映画を観に行くコレマレはクレジットカードを作ると平日なら3時間が無料だ。
ただし一年に一回はコレマレでカードを使わないと年会費が発生するシステムだったと思う。
年会費を発生させない為に一人でちょいとランチに行って来た。


「鍋屋」は前は無かったな。
コロナ禍で、凄まじく店は入れ替わったんだろう。

このロープウェイは片道1000円、往復1800円と高額なので私の周りでも乗ったと言う人はそういない。
が、乗る事をお勧めする。移動手段じゃなくてアトラクションと考えれば価格相応。
私も一往復しか乗った事が無い。また乗りたいなあ。
床がガラス張りで水面がキラキラするし夜はピカピカに光りスターウォーズの乗り物みたい。

すき焼き定食 2300円だったかな???

白菜の芯が多くて辟易とした。
白菜が好きじゃないから余計にそう感じたのかも。
すき焼きの味付けも薄いなあ。車麩は美味しかった。

一瞬、あれ?ラム肉??と思ったけれど多分牛肉。
ご馳走様でした。

今日はプラセンタ注射に元町に行ったら、うっかりチャーミングセール中
うっかりついでにラコステに寄りジャケットとトレーナーを買っちゃった。
一周回ってラコステは可愛くないですか?私だけか💦
白いトレーナーに🐊ワニマーク。
でもワニは色がついておらず白なので全く分からない🤭
ウシシ!自分だけ分かるラコステで、ご満悦のバブルの申し子の浜ノミクスにポチ
レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな山手の片隅に in 栄屋 | トップ | 朝摘みいちごとイチゴ缶のふ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事