浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

ホテルで飲み放食べ放が2200円 in 横浜ブリーズベイホテル

2013年07月04日 | グルメ フレンチ
先日、ブリーズベイホテル14Fのレストランアルベージュで友達とランチ。
何と2200円(土日祭日2400円)で食べ放題飲み放題(ワインと4種類のカクテル)時間無制限
14階なので見晴らしも良いですよ~。
行列も無く予約も出来る穴場です

料理を物色しましょう

2200円と思えない品数でしょ?

これは生ハムの手まり寿司

デザートも充実

もちろんソフトドリンクもあり

フルーツも沢山

飲み放題の本日のカクテル

これは小腹は満たした後の3皿目です。最初の2皿は食べるのに夢中で写真を撮り忘れた。

カレーもね。もう少し綺麗に注ぎなさいよと言う話ですわ。
この料金でこのお料理は申し訳ない位。値上げしたいだろうなあ・・ホテル側としては。
美味しかった。御馳走様でした。

この日、一緒だった友達から誕生日にワインのプレゼント。
お嬢様の手書きのカード共に勿体なくてまだ飲んでいないけどキリっと冷やして飲みますわ。
本当に有難うね

昨日スポクラで前列で走っていた人が振り返ったら斉藤由貴さんだったからびっくらたまげた驚いた。
いや前からスポクラで見かけていたんだけど、急に痩せたのでびっくりした。
前は太ったオバさんで芸能人のオーラなしと思っていた。

スポーツウエアも前に比べると格段に良い。
前はUCLAと文字の入ったダサいぶかっとしたTシャツにブカっとしたズボンだったのが上半身も下半身もピタっとした体のラインが出る物を着ていて若返った感じ。

何より振り返った時に目が大きくて初めて綺麗な人だと思ったよ。
今までは顔を隠そうとして眼深に帽子をかぶったりするから
「そんなに隠さなくても芸能人のオーラなし。気づかれましぇ~ん」と思っていたけど
普通にしてれば綺麗じゃん。女優って言うか綺麗なオバさん位にはなっている(口が悪いねえ。すみません)

同じ系統の太り方であると思われる松坂慶子や松下由紀も道は開けるのか?!開けないのか?!(いや・・・開けないな)


ああ このまま太って行くと~山本紅葉と言われそう
(斉藤由貴の卒業の替え歌って気づいた?ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう)ポチっつ
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな都会の片隅で in 一軒... | トップ | 肉に笑い魚に泣いた夜 in 鎌... »
最新の画像もっと見る

グルメ フレンチ」カテゴリの最新記事