浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

WBC準々決勝戦に張り切り過ぎた

2023年01月08日 | 日記
3月16日に東京ドームで行われるWBCの準々決勝戦の先行チケットに当選をした事をブログに書いた。二ヶ月後に迫り楽しみで仕方がない。
双眼鏡を借りなくっちゃ。
色々と悩みKenko (ケンコー) 防振双眼鏡 VC Smart 14×30 倍率14倍を一泊二日でレンティオで借りた。
これは東京ドームの直ぐ側の店舗に当日自分で取りに行き翌日返却して4000円。
当日中に返却すれば3000円だけど長い試合が終わったら、とにかく早くホテルに帰り休みたいので千円高くても翌日返却する事にした。
防振だから手ぶれせず、しっかり大谷君の顔を見る事が出来る👀はず。


今日は初詣に行き御神籤を引いた。中吉だけど天国か地獄かのどちらかが待っていると言う内容。邪心に囚われ神様に背を向ければ奈落の底に落ちるだと。
何さ!人をダースベイダー呼ばわりしちゃってさ😤

ところで、上の双眼鏡だけど昨晩レンタル手続きをした。
今日、もう一度確認の為にレンティオの注文履歴を見たら、ほんの三日前に同じ物を勿論同じ日にレンタル手続きをしていた事が発覚😱😱😱
「双眼鏡を借りなきゃ」と言う強い思いがレンタルした事を忘れ再度手続きをしたみたい💦
キャンセルはパソコン上では出来ないのでレンティオの問い合わせ窓口に電話をする。
まだ先の日にちなので無事にキャンセル出来た。
御神籤の言う邪悪な心が奈落の底に落とすんじゃない。
アル中ハイマーが奈落の底に落とすんだ🤢
どうか3回目のレンタル手続きをしない様に脳みそ🧠をしっかりしたい浜ノミクスにポチ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛され洋食屋さん in 北欧 | トップ | 想像より超絶良い in カフェ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事