浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大好物の鯖寿司とかGODIVAとか

2022年01月28日 | グルメ カフェ
福井県の友達から「萩」のお寿司が送られて来た。
前にも頂き身の分厚さに驚愕した。

お寿司の上に乗っている薄い昆布をペロンと剥がしパクリと食べる。


この身の厚さ!
ちょっと横浜では食べられないよなあ。


贅沢な蟹


この店の良さは、お寿司の取り出しやすさもあると思う。
プラスチックに切れ目が入っているのでパカっと開ける事が出来る。
蟹は夫が全部食べた。私も好きなんだけどね〜。
譲るべき所は譲らないと😅


焼き鯖は脂が乗ってて、お醤油も要らない位。
ご馳走なお寿司で大満足満蔵でご馳走様でした。
名物をありがとう。



今日はヨガの後でマックでお喋り。
GODIVAのチョコレートドリンクが飲みたかったので。
美味しいんですけどね、温〜い。
コーヒーは10分位置かないと飲めない猫舌の極みの私に温いと言われたら終わりだと思う。
GODIVAもコラボして商品化したら終わりじゃなく不備なく提供出来ているかをチェックしないと名が泣きますぜ!勿論大元のマックが一番悪いけど。
440円の価値無し!この温さなら250円が妥当。

コレを飲んでいる時にヨガ友が「今、何か落ちたよ」と言うので自分の膝を見ると膝の上に置いていたマスクにチョコレートドリンクがポタリ。
マスクの一部が黒く汚れた。マスクをして「これ目立つ?!」とヨガ友に聞くと爆笑。 
「大丈夫!模様に見えるよ」
いや、、見えないでしょう😱
仕方なく車に乗り込むまでマスクを裏にして付けたけど裏は裏で口紅が付いているから変😅
そして何よりマスクがチョコレートの匂いで甘い!!
おっちょこちょいだとマスク生活は本当に困ると思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河豚 蟹 鮑の新年デラック... | トップ | ネイルとコストコ »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事