浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

雲丹が300円だよ in はなみち

2016年04月18日 | グルメ 和食
昨日の続きです。

桜木町のぴおシティのショボショボのアテをつまんだ後は前回行った時に海産物が安く美味しかった同じくぴおシティの中のはなみちへ移動。

4人で乾杯。緑茶サワー3人、ビールが一人だね。

ここはなんでんかんでん300円。
雲丹も300円だから4人で2個注文。安いカラクリは立ち飲みと取り皿のない事。
長居は無用。

こんなまぐろも300円。

モツ煮込み300円

大好物のしめ鯖も300円

ホタルイカ&鯨ベーコンも300円、
キャッシュオンデリバリーなので灰皿の上のお金が生々しいね。
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。


昨日の夕飯はスープカレーを作った。
カレーなら一品で良いよね?昼間はミートソースパスタを作ったからサラダを添えたんですよ。
サラダは2回連続は要らないでしょ?!・・・と葉っぱ嫌いの考え。

夫も「スープカレー美味しい」とめっさ喜んどる。
が、ご近所さんから差し入れが届いた。

筍ご飯と牛肉のなんかオカズ食卓が一気に華やぐ。
筍もシャキシャキでウメーっ夫も喜んで両方食べている。
ご近所さん、料理が趣味でお菓子まで手作りされるんですよ。
主婦として天使と悪魔程の違いがある
一品で良しとする主婦と丁寧に全てを手作りする優しいご近所さん。
夫ゴメン夫が引いた大きなハズレクジの自分が恥ずかしい浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

今日は初めて杏ちゃんが一人でワンワン美容院&病院へ行った。
いつも大好きなオーちゃん先輩と一緒だったから一人で寂しくて心細かったろうと思うのですよ。

予防接種とお耳の腫れの注射を2本も打たれても頑張った杏ちゃんにポチっ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ飲みに便利 in あきよし | トップ | 金持ちなのか貧乏なのか分か... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事