浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

時代が私に追いついた(笑)in しげ吉

2021年01月26日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
焼肉屋さんの元町「しげ吉」からメールが来た。
「平日のランチ営業を開始しました」
おうよ!おうよ!と速足前のめりでつんのめりながら行って来た。
キャバクラの姉ちゃんがお客さんに一斉送信したのに「我こそは!」と鼻息も荒く一目散に姉ちゃんの太ももを目掛けて行くオトッツアンみたい。
ランチメニュー
とにかくお腹一杯に肉を食らいたいので
「しげよし満喫ランチをお願いします」
「・・・しげよしじゃなくて、しげきちです」と訂正をされた。
毎回訂正をされるけど忘れるのよ。オバちゃんだから許してください。
先ずは葉っぱやら何やら。
いつ来てもお店のスタッフさんの説明が丁寧だなあ~。
満喫ランチ!!この2倍は肉を食らいたい。
時代は「黙食」と言うけれど100年前から私は一人焼肉。
一人ランチは恥ずかしいと言う方々に一矢を報いる事が出来た。
牛たんが一番美味しかったな。サシがキツイ年齢なので、これからは牛たん一筋の焼肉人生で行こう。
これから録画をしていた「すべらない話し」を見ます。
芸人に限らず一般から募集をしたら余計に「すべらんな~」の話しが出来るのになあと毎年思う浜ノミクスにポチ

しげ吉 横浜元町店焼肉 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅) </

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛皮スマフォポーチをふるさ... | トップ | 開始から2分で完売したセブ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事