浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大判ピザ in 045ピザマイロ

2013年06月07日 | グルメ カフェ
昨日の日記の続き秘密レストランの帰りに前から気になっていた045ピザマイロで夕飯用のピザのお持ち帰りをする事にした。
アバウトに説明すると元町交差点を本牧側に歩いたトンネルの手前。
何処か出かけた日は絶対に夕飯は作りませんキリっ!
威張る事じゃないけど疲れるじゃん。働いて家に帰ってご飯作ってる人は本当に偉いと思う。神です。
働く主婦はもっと崇められるべきだと思うわぁ。

1ピース250円から購入でき店内で座って食べられますわよん。
ちょっと元町をブラブラして小腹が空いた時に良さそうな感じ。

若夫婦?!が頑張って作ってましたわ。

メニューはこんな感じ。ハーフ&ハーフも可能

まだまだ暑さの残る9月。ピザとチーズの香ばしい匂いをアテに焼き上がるまで一杯いっとく?行く~行く~
プ~グビー~。うまいわ~ビール
一杯じゃ何だからな~と2杯飲んだ。飲ん兵衛独特の思考回路。
「一杯じゃ何だから」って何だろね?1杯で良いじゃんね。
飲まなくたって良いのにさ

2杯じゃ何だからな・・・3杯目・・・の前に焼き上がった。
止めてくれて有難うでござる。手書きの箱に温かみを感じるね。
ミックスピザとペペロンチーノのハーフ&ハーフ ¥2400

ミックスピザ 家までタクって10分 まだ充分に温かく頂きましたァ。

ペペロンチーノ ここのピザは生地がもっちり厚いタイプ。
昔ながらのアメリカーーーンなピザざます私は薄い生地に生ハムとルッコラみたいなイタリアタイプのピザの方が好きだけどね。
推定若夫婦(もしかしたらオーナーとパートさんかも)が夢を持って開いた感がして応援したくなる感じ。
ちばりよ~って沖縄のオバアなら言うね

045ピザマイロピザ / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


夫が珍しく沖縄の出張で食べた「沖縄牛どん」1700円の写真を撮ってきた。
私のブログに全く協力的じゃないからね
「ステーキ定食だと3000円位するからァ・・これが1番安かったから」らしい。
せっかく食べるんだからちょっと位、高くても食べたいの食べれば良いのにね。
「一人で¥3000は勿体ない」らしいっす。
「美味しかった?」と聞いたら「あんまり・・」確かに沖縄牛ってあんまり聞かないもんね。

今日からソウル出張の夫。
最初のソウル出張の際にお湯でも沸かそうとポットの蓋を開けたら誰かが中で茹でてそのままだったらしいブロッコリーが腐れて入ったままで吐きそうな臭いがしたらしく・・
それがトラウマとなりソウル出張の際は現地の物は如何なる物も食べない。飲まない。
なので日本から食べ物・飲み物・オヤツ全て持って行く。大荷物

幽霊が怖かったり食べ物が気持ち悪かったりなかなか苦難の道を歩む浜ノミクスの夫にポチっ

人気ブログランキングへ
ポチも1回じゃ何だからね・・・もう1回ポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も知らない隠れ家レストラン | トップ | 一番人気のイタリアン in sa... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事