浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

チーズテロ in バイミースタンド

2023年03月02日 | グルメ カフェ
先日、ドッドインザホールのチーズにすっかり心を捉えれたバイミースタンド。
この日もプラセンタ注射の後でモーニングを食べようと早足前のめりでつんのめりながら入店。

モーニングのメニューはこちら。
ランチだと飲み物を合わせて1500円位はするのでモーニングのお得感が半端無い。

ストラータ。
見た目がゴツゴツで、いかにも齧りつきたい。

見て下さいよ。この雪崩を起こすチーズの量を。
そしてメニューでは挽肉と書いてあったけど実際は肉肉しい豚コマ。
美味し過ぎる❤️ここのモーニングメニューは元町を誇れる程に素晴らしい。
大満足満蔵でご馳走様でした。また行きまっしょい。

2023年 読書忘備録 11冊目 西條奈加 首取物語
内容紹介(出版社より)

少年は繰り返していた。空腹に耐えかねて、目の前にいる男の握り飯を奪う行為を何度も。それに気づいたとき、首だけの男と出会う。
その男は少年と同じく過去の記憶を無くしていた。侍だったと言うこと以外は。
彼らはなぜ、記憶を無くしているのか? 男はなぜ、首だけの姿になってしまっているのか?

誰しも、それぞれの立場からの善悪があるのだなと。
続きが知りたくて一気読み。
間延びしない良い本だと思う。面白かった。


このモーニングを食べている時に隣りの席の若いお姉さん達の話しが丸聞こえ。
二人共にナースで一人は美容外科、一人は高齢者施設。
高齢者施設の方のナースが美容外科のナースに
「大声を出さなくて良いから羨ましい!!」と言っていた。
近い将来、高齢者になりお世話になる日も考える自分はゴメン😰と言う感じ。
そして2人共に痩せたくて一回18000円のパーソナルトレーニングの10回契約を結んだと言う。
へっ???座っているから全体型は分からないけど細いのに。
私から見える方の子はボラン千秋似でめちゃくちゃ可愛い。
が、「いくら言われてもスナックを喰う」もう一人が「分かる!朝から喰う」

若い子が「ワンチャン!」とよく言う様に「食べる」は「喰う」が今の世代なの??
正直聞き苦しい!せっかく可愛いのに残念だなあと思う浜ノミクスにポチ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹のご飯に悶絶した in 耽美... | トップ | 特フィレカツ in かつ半 »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事