浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

豪華なクレープ in ROCCA&FRIENDS CREPERIE TO TEA 横浜店

2021年10月07日 | グルメ カフェ
三井アウトレットでクレープ屋さんを発見。
関西では行列の出来るクレープ屋さんらしい。
串揚げ、タコ焼きだけじゃなく手広く行列されてまんな。
横浜では、平日だったし全く行列は無し。
マスカットは映えるだろうけど、そんなに好まないしクレープの値段にしては、お高いな。
これも可愛いなあ。
これなら全部1000円以下だった。
蜂蜜ブルーチーズにしちゃおう。チョコバナナは次回のお楽しみ。
テラス席があるから立って食べなくて済む。
テラス席って!そうか・・何だかもう少しちゃんとした椅子を想像していた。
パラソルとかある様な席を勝手に。
確か880円位だったかと。
キャラメリゼしたシナモンの香りのする林檎が沢山入っていた。
クレープと言うとペッタンコの三角のとは時代が違うんだな。
ずっしりと重いので結構お腹が一杯になるかも。
美味しかったですよ。ご馳走様でした。

ROCCA&FRIENDS CREPERIE TO TEA 横浜店クレープ / 鳥浜駅並木北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポクラの店長さん(男性)が移動になって代わりの店長さんは女性だそうだ。スポクラのスタッフさん全員が女性になっちゃう。
2,3年前にスポクラの受付カウンターに、ふたりと浮浪者みたいな人が来てスタッフ(女性)に何やら声をかけていた事があった。
怖いので遠巻きに見ていたら男性スタッフさんが気付いて近づいたら速攻で帰った。
これからは「あそこには女性しか居ないな」と付け狙う人がいたら怖いな。
店長移動のポスターを見ながら
「男手が無いと怖いよね?」と若いインストラクターに言うと
「男手って・・・戦時中みたい😂 」と笑われた。
古臭い浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜スタジアムは10月24... | トップ | 虎屋の隠し玉 in 虎屋菓寮 横... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事