浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

カラフル縞々が大人気のクロワッサン in ハマブレッド

2020年08月30日 | グルメその他
前を通る度に行列の「ハマブレッド」
コロナの影響と店が狭いせいもあって2組迄しか入店不可。
なので店の前の行列が耐えない。
猛暑の中の行列と言う事で並ぶ方用の日傘まで外に用意してある心根の優しいパン屋さん。
元町駅南口から歩いて数分のリセンヌ通りにありますよ。
大人気のクロワッサンは、今日はありますかいなあ?と外から必死で確認をした。

あるじゃないの。ラッキーだ。
カラフルで可愛いクロワッサン。
ピーナッツパンも美味しそうだな。見た目が斬新だなあ。
次回はマンゴーも買ってみよう。
結局この4つをお買い上げ。全部自分用。
フランボワーズのクロワッサンは中にフランボワーズのチョコレートも入っていて甘酸っぱくて美味しい。生地はサックサク。
ゴルゴンゾーラも中身がギッシリでギュウっと重くて食べ応えあり。
人間で言うと固太りと言う感じ。
カヌレは大好物だけど久しぶりに食べたなあ。中がモチモチしていて美味しかった。明日の朝はショコラパンを楽しみに食べよう。
大満足でご馳走様でした。また行きまっしょい。
(7月にアド街で紹介されたらしく、ますます手に入れ難くなったクロワッサンは早めの来店をお勧めします)

ハマブレッドパン / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

平日の朝は7時52分になるとフジテレビの「今日のわんこ」を見て、終わるとZIPのうまいもんジャーニーを見るのを常としている。
が、がががZIPに一言物申す!とエガちゃんなら言うな。
何時までも辛気臭いんですけど。
「感染予防の為に旅は一旦お休みをして、1年前のVTRを」って一体いつまでよ??
コロナの感染者数は気にはなるけれどステイホームを求められる程では無い。
感染防止と経済活動再開の二兎をを追わなければいけない時に、チンタラチンタラと。
朝の番組で何時までも「感染予防の為に旅はお休み」と言われると日本中が萎縮するわ。ゼロリスクと言う訳には行かないのだからテレビ東京の「昼メシ旅」みたいに互いにマスクをして番組を作れば良いと思う浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルの名残が功を奏した i... | トップ | この夏のシメはココ in 海望 »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事