浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

北欧屋台に行って来た!

2021年02月14日 | 日記
横浜そごうで開催中の(2月22日迄)の北欧屋台に行って来た。
「北欧のさまざまなブランドやショップが集まって、お祭りのように楽しめる北欧屋台。人気ブランドの北欧雑貨やファブリック、ヴィンテージの食器など、とっておきのアイテムを取り揃えてお迎えします 」と横浜そごうが言うからさ。
何とも素敵な品ばかり
昭和レトロっぽくもあり懐かしみもあり温かみもある。
横の方にヴィンテージの食器があった。素敵だけど、高かった~。
一枚1万位から。お好きな方は是非見に行っておくんなまし。
結局購入したのは468円のスイカのカード入れのみ。
財布の紐が固いのだ。種類が沢山あったけど、これが一番好き。
表には大好きなミーもいる。
裏にはスナフキンも密かに居てスター勢ぞろい。
安くて良い買い物にご機嫌さん。
まだ顔の怪我は治っておらずマスクを目の下ギリギリまで伸ばして行った。

ふと思い出したんですよ。小学生の時に跳び箱から落ちて同じく目の下がパンダの様な青あざになった事を。
その時に隣のオバちゃんが「アロエを塗ると良いよ」と持って来てくれた。
そう言えば家の庭にアロエがあったなあ~と思って昨日から皮を剥いてヌリヌリ。

ゲッツゲゲゲ!民間療法は侮れない。
一気に紫から赤っぽく色が引いてきた。
明らかに治りが早い。あのネバ~っとした成分が良いんだろうな。
来週からスポクラにも行けると良いな😋 
俄然気持ちも上がって来た浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場だと思っていたらテラス... | トップ | きらぴ香のパフェ in 資生堂... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事