浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

メインの無いカクテルタイムin ウェスティン横浜

2022年11月18日 | ウェスティンホテル横浜
ウェスティン横浜のカクテルタイムは17時30分〜19時30分まで。 
アルコールを目指し17時30分と同時に行く。
が、前もって席を取っていた方々の返り討ちにあいテーブルの低い食べ難いこの席か、横の大テーブルしか空いて無かった。

そして、この混雑っぷり。

テーブルの約半分は、サラダコーナーだ。
良く言えばトッピングの具材が豊富。
悪く言えば、それで場を繕っている感じ。

炊き込みご飯と、お味噌は夫が美味しそうに食べていた。

温野菜のカボチャは甘くてホクホクして美味しかった。

シャケにラザニアの奥に見えるは鴨肉とハム、チーズ、蒲鉾等々。
シウマイ位はあれば良いの

デザートのケーキは4種類あった。

先ずはスパークリングで乾杯。
テーブルが低いので夫がサラダを手に持って食べている。

私の一皿目。
葉っぱの上の紫色はビーツ、大根。
金平牛蒡、チーズ、蒲鉾、シャケ。
私の好きな肉が鴨以外は無くて。
華やかさの全く無いカクテルタイム。
粗食と言うと語弊があるかも知れない。
そうだ「質素」だ。質素なカクテルタイム。
ローストビーフ位は欲しいよなあ。
そしてシャケよりカルパッチョの出番じゃない?!

給料日前で節約中のお弁当の中身みたい。
安い惣菜ばかりで乗り切る的な。

クランベリーのカクテルは私にはジュース。

私の2皿目は立つのが面倒で夫が取って来たのを半分こ。
ラザニアが一番美味しかった。
ラウンジ体験史上ワースト1のお寂しい食べ物だった。

ギネスは美味しいな。
子供が居て騒々しい上に、隣のテーブルのご夫婦はトランプで遊びながら食べているし。ここはスーパー銭湯か?!

最後はデザートでご馳走様でした。
食べ物もベタっと並べてあるだけで全然オシャレじゃないよなあ。
みなとみらい地区でラウンジ付きならロイヤルパークホテルの方が遥かにお勧めです。(リンクしましたが、あまりの違いに目がチカチカするかも)

せっかくの旅日記なのに文句ばかりで御免なさい。
明日の朝食が最後なのでもう1日お付き合い下さいの浜ノミクスにポチ


ウェスティンホテル横浜 クラブラウンジラウンジ / 高島町駅みなとみらい駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイスナックタイム in ウェ... | トップ | ウエスティンホテルの誇りは... »
最新の画像もっと見る

ウェスティンホテル横浜」カテゴリの最新記事