浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

脱大阪の串揚げ屋さん in 串揚げとワイン はち

2016年09月22日 | グルメ 和食
昨日の日記の続きです。

JINOを出てふらふら歩いていたら串揚げ屋さんを発見。
あのやさぐれた都橋商店街の丁度向かいにある。5時頃だったのですが最近は日が短くなりましたよね。
寂しい夏の終わり

もう1回乾杯。

お通し

メニューはこんな感じ。
おまかせ10本で1500円は安いなあ。
綺麗で真新しいけどお値段は安くてびっくり。

お任せの方が得なのかもしれないけど「のどくろ」とか入れられたら食べれんです。超苦手!あの味!
高野豆腐と餅明太子ともう1個は何を頼んだっけかな?

うずらの卵ともう1個何食べたっけな?アル中ハイマーで記憶なし。
ソースは2度漬け禁止なんかではなく5種盛られて来る。特製ソース・燻製出汁・バジルソース・ヒマラヤの岩塩・レモン汁。
私はバジルソースが一番気に入った。
ふわっとした感じの衣で美味しかった。
場所がねえ・・都橋商店街で飲む人達はあの暗くて狭い空間が好きなんだろうから広くて清潔で明るいこの店には行かなさそう・・。
ただ大人数だと入れないお店が野毛には多いからそう言う点が今後使い勝手の良い店として広まるかもですね。
店員さんも感じが良かった。ご馳走様でした。

串揚げとワイン はち串揚げ / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



ウハハハハ。ざまみろバ韓国。
強制連行が20万人居て証拠が一つも無いと言う

松山市民頑張ったなあ。有難うございます。
流石蛇口からポンジュースが出る県は違うなあと感心した浜ノミクスにポチっ
レストラン・飲食店ランキングへ

今日は杏はワンワン美容院に行ったですよ。
母さんが迎えに来たら嬉しくて「クーンクーン」と泣いたですよ。
母さんが「杏はいつまでも赤ちゃんだねえ」と笑ったですよ。

家に帰ったら嬉しくて大笑いする杏ちゃんにポチっ
(前回の英会話スクールで知った英単語 混乱→ confusion)
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエとか兎とか食べられる... | トップ | これはお値打ち!1800円... »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事