浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

旨辛ハラミとビールで女も猛る in 焼肉トラジ

2013年08月29日 | グルメ 焼肉・鉄板焼き
女もガルルガルルと肉が食べたい。

一人だけど行くよ。行っちゃうよ。焼肉トラジ!
期間限定とか書いてあるとさ、それを頼みたい訳です。
Lにしようかなと思ったけど女が一人でL頼むのも憚られMにした。
後に後悔で胸がちぎれそうになる事は知る由もない。

はい・・お疲れちゃん。
女一人で真昼間に焼肉屋でビーール。
世間的にはヤサグレ・場末・ふしだら・・・でもイイの。ビール&焼肉は鉄板でしょ?
このビール高い。600円だったジョッキじゃなくこのグラスで600円は、ないっしょ?

一人宴じゃあ~!1300円。
キムチがしっかり辛くよく漬かってた。お持ち帰りが出来たら買って帰りたい位。

あ~・・・Mだと肉6枚か。Lだったら8枚かな。
Lにしとけば良かった。足りないっしょ?6枚じゃ。体を肉で滾らせたかった。

ウッキー焼き上がってきたじゃないの
トラジのハラミめっさ美味しい。柔らかすぎず肉噛んでます。今肉噛んでますと言う感じ。

イエス!フォーリンデブのハッシー風に肉オンザライスで。
何せ肉が少ないからご飯が余る。肉用に塩があったからご飯に塩をかけて完食

最後は棒アイスで御馳走様でした。また行きまっしょい。

昨日は「ホワイトハウスダウン」を夫と見に行ってきた
アクション映画なので感動と言う事は無かったけど迫力はあったしドキドキしたし、まあ面白かったかな。

因みに映画で何だかストリー的に要らないんじゃないかなと思う様なセクシーシーンがありますよね?!
あれは英語で「ハリウッドボーナス」と言うらしい。
イースンが教えてくれた。聞いたら「あ~なるほどね」と思う簡単な英語。
だけど簡単だからこそ忘れるんですよ。夫に教えた翌日に
「あの映画の無駄なセクシーシーン何でしょ?」と聞いたらちょっと考え
「セクシーサービス」と言ってた。全然違うじゃん

皆さんも覚えて帰ってね。最後にもう一度声を出して言ってみまひょう
「ハリウッドボーーナス」Good Job グッジョブ

今日は授業中にイースンがiphoneを取りだして「忘れてた」と慌てて私のブログにポチした。
フヒヒ。ブログにポチっだけじゃなくビーチクもポチっとして欲しい浜ノミクスにポチっ
(私の下ネタもハリウッドボーナス的なもんだけど・・そんなボーナス要りませんって言われそう
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力作!ペッパーチキンと豆乳... | トップ | 肉屋の肉料理 絶品ステーキ... »
最新の画像もっと見る

グルメ 焼肉・鉄板焼き」カテゴリの最新記事