浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

大行列の期間限定のひょうちゃん弁当 in 崎陽軒

2015年09月26日 | グルメその他
すみません。一日中外出してまして時間が無くなりますた。
モナコ・フランス旅行最終回は明日必ずアップします。お土産の読者プレゼントも明日で

今日は簡単更新で許しておくんなまし。
新聞でこんな記事を見た。
ジモト神奈川県の食材を盛り込んだ、見て楽しい、食べておいしいお弁当が誕生いたしました。「横浜ウォーカー×崎陽軒 ひょうちゃん還暦記念プロジェクトH60 ひょうちゃん弁当(期間・数量限定)」
よっし行ってみっか!横浜そごうの崎陽軒まで買いに行って来た。


あら、意外に6,7人の行列だなと思って並んだけど全然進まない。
何でだろ?と思っていたら一人一人に名前と購入個数を聞いていた。
弁当が既に売り切れで入荷待ちだったみたい。名前を告げて暫し待つ。

結局15分後位にやっと購入出来た期間限定・個数限定の横浜ウォーカー×崎陽軒 ひょうちゃん還暦記念プロジェクトH60 ひょうちゃん弁当!980円

蓋を開けるとこんな感じ。
三崎マグロの生姜煮が美味しかった~。ひょうちゃん型の杏仁豆腐も可愛い。

のりの佃煮でひょうちゃんの顔を描いてツイッターでアップするコンテスト開催中。
優秀だと金色のひょうちゃんが貰えるらしい。このブッキーな私も書いてみっか!

あら!意外に上手に書けて気分アゲアゲ右目の上は帽子のつもり。
女性とは思えない不器用な私でも上手に書けたと思って嬉しくなった。
「OK毒マムシ」と書き添えようと思ったら「OK]まで書いたら場所も海苔も足らず・・。
不器用と言うか頭が悪いんじゃないかと言う話しもある。
ご馳走様でした

崎陽軒 そごう横浜店飲茶・点心 / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



金色のひょうちゃんを狙って是非9月30日迄に書いてアップしてみてちょ!の浜ノミクスにポチッ
レストラン・飲食店ランキングへ

今日はピーチネイルさんに行ってきたのですよ。
で、このひょうちゃんコンテストの話しをして「手の器用さを生かして是非ひょうちゃんコンテストに応募して金色ひょうちゃんをゲットしなよ」と言った。
すると、「そもそも金色ひょうちゃんなんて要らない」と言う。
「違う違う。純金だよ。要らなくても売れば10万はすると思うから応募しなよ」と何回も説得した。
今、自分の写真を見直して分かったのは純金とか24キンとかは私の思い込みに過ぎず書いてあるのは「金色のひょうちゃん」だった
デマってこんな所から広がるんだなあ・・・と人事の様に思う浜ノミクスにポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルルドゴール空港エール... | トップ | JAL Fクラスの優雅 パ... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事