浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

天然ぶりの刺身が美味しい in 北欧

2023年07月11日 | グルメ 和食

山手駅直ぐの老舗レストラン北欧で1人ランチ

ランチメニューはこちら。
私は店外にまで貼ってあったイチオシの鰤定食にしてみた。


お味噌汁は小松菜がたっぷりだ。 
小鉢の切干大根も美味しい。

新鮮な鰤は全く臭み無し。
たっぷりの量が嬉しい。

サービスでバウンドケーキも頂いた。
いつも丁寧な接客と美味しい料理で大満足満蔵でご馳走様でした。
また行きまっしょい!

1週間後にアメリカ出発だ🛫
メジャーリーグ観戦は三回目だ。
一回目は野茂投手を観にドジャースタジアム(夫と)
二回目はイチロー選手を観にサンフランシスコへ一人旅。
そして今回が三回目。
メジャーリーガーの中でもトップクラスの日本人が大好きだ。
言葉も通じないのにボール一つで、バット一本でアメリカ人を、てんてこ舞いにするんですよ?!すごいですよね👏
皆様の分までしっかりと応援📣📣してきますの浜ノミクスにポチ


レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司とiPhone座布団 | トップ | 再び海老丼 in レストラン松山 »
最新の画像もっと見る

グルメ 和食」カテゴリの最新記事