WEBサポート群馬店主(お助け爺)のブログ本家(goo)

SEO対策,ブログ講座,IT講座,PCサポート,ホームページ作製,写真

電池と水をゲット出来ました

2011-03-16 17:48:23 | 日記

電池と水をゲット出来ました

 

今日(16日)みどり市に用があって出かけました。

途中群馬の地酒「ねしゃか」の三島屋商店さんに寄って話をしました。

丁度電池と水の在庫確認の電話が掛かってきました。

最後の電池単2を一つ買えました。

(単二が全部で5個と単三が一個あったのですが、電話を掛けてきた方に譲って、単二を一個だけにしました。)

水は丁度、飲料のDYDOの配送車が回って来たので一箱分けていただきました。

IMG_1617

▲電池と水

 

水は、神奈川県の娘から、「ミルク用の水が手に入らないのでなんとかならないか」と問い合わせが来ていたところなので

ラッキーでした。

ガソリンが気になっていたのですが、出かけて行ってよかったです。

帰りは、ガソリン渋滞を見かけました。

停電で信号が消えていて渋滞になっているところもありました。

水の送料が1.260円!

高い水になります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。